雨でした

2013年04月02日 23:55

終日雨だったので咲き始めの桜が気になります。週末まで持つかな?

ダイビング仲間から訃報連絡。乳癌で闘病中だった彼女が昨年11月に、40歳の誕生日を目前にして逝ってしまった。学生時代から仲良くしてもらって各地の海に一緒に潜って、とてもお世話になったのに最期に会えなかった。余命宣告を受けても、それを受け止めて残された時間を不安と戦いながらも精一杯生きた彼女は、とても強い人だ。ブログ更新されてないなって気にはなってたけど、とても残念だ。

今夜は津山シティーブラスの練習日。定期総会を練習前に開催し、年間の予定と予算を承認。総会後は大初見大会。帰宅は23時を回ってしまいました。

—————

戻る