よいお年をお迎えください

2015年12月31日 20:23

今年も一年の間に沢山の方にお声掛けをいただき、沢山のお手伝いをさせていただきました。皆さんのご期待に添えることができたかどうか、自問自答の日々です。

特に今年は高野山は開創1200年を迎え、大変に賑やかな一年でした。春からの記念大法会では、深縁の高野山金剛三昧院の長老がお大師様のご名代である法印様へと昇進され、短い期間ではありましたが100日間の奉公をさせていただくことができ生涯の経験をさせていただきました。ありがたいことです。

沢山の方にご迷惑を掛けながら、そしてお世話になりながら一年を無事に過ごすことが出来きました。今年一年、いただくことのできた全てのご縁に心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。

どうぞ、迎える新年が、穏やかな一年でありますようにm(_ _)m。

金剛頂寺では23時30分~新年2時まで修正会を厳修いたします。これから身を清めてお寺に向かいます。

 

—————

戻る